■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ちょい軽ウツ(・_・;)

こんにちは~

この所、朝一に不安が来るので、ちょっとテンション低め(・_・;)

でも、お昼頃にはだんだん良くなり、夕方には普通になります。

これも、またゆっくり元に戻るでしょう。

大きなハプニングが続いたので、普通の人でもかなりのストレスだから、

私のような持病を持っている者には、尚更ですよね~


来週の日曜日にの午後には、教会のカフェがありますが、

そこで、久しぶりに一曲歌う事になっています。

こんな状態で歌えるかな?・・・(^_^;)とも思ったのですが、

今日練習する予定なので、大丈夫です(-^〇^-)

でも、一緒に歌う友達も体調を崩しているので心配です・・・要祈り!



さてさて、オークションの方はやはり好調ですよ。

オフハウスで4000円で仕入れたモノは、後一点残して全部売れましたし、

DokiDokiで8300円で仕入れた物も、一点残して売れました(*^▽^*)

感謝ですね~こんなに弱くてナイーブな?私がちゃんと利益を出せてる事。。。

体調が全く安定しないので仕事には出れないのに、パートに出た位の収入が与えられてる事。。。

この辺で、韓国行きの旅費が貯まったかも?

娘が一番喜んでいます。楽しみにしているようです。



今は、韓国も旧正月のお祝いがあり、親切なおばちゃんの所に御呼ばれに行ってます。

バレーボールで知り合って、ず~~~っと親切にしてくれています。

娘は、良い人に恵まれていますよ。周りの方はみんな親切です。

日韓関係は冷え込んでいますが、娘の周りの方たちは偏見などありません。

苦学生の?娘に対してとっても親切です。

先日はバレーの監督が、穴の開いたスニーカーを履いていたのを見かねて、

ツートンのショートブーツを買ってくれました。

あはははっ!申し訳ないです・・・感謝~(T_T)


わあ~今日はソウルの方が気温が高いですね。

↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ