■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

全ては益と・・・。

おはようございます。

先日の窃盗事件で、かなり凹んでいましたが、

皆さんにお祈りして頂いて、随分元気になりました。

ところがっ!!!

昨日の夕方、診察から帰って来ると、夫が物思いにふけっています。

あれっ?まだ落ち込んでいるのかな?違うよね・・・。

と思っていたら、仕事上のミス?をしてしまい、お客さまに大変叱られたと。

よくよく考えたら、全面的に悪い訳ではないと思うんですが、

凹んでいる心には、「自分が悪い」としか思えなかったようで、

「・・・・。」

う~~~ん、泣き面に蜂!(・_・;)


昨夜は、娘から電話があり、事の詳細を話すと、

「う~~ん、それは全部父さんが悪い訳じゃないでしょ?

保険会社の社員さんと相談してみたら?いろいろな事案があるかも知れないしね。

ここで、父さんの問題処理能力が問われているよ。」と。

やれやれ、娘も大人になったね~客観的に親を見てる・・・(^_^;)

そこで、社員さんに電話すると、いろいろ意見を聞く事が出来ました。

まだ、打開の目途が経っている訳ではないですが、一歩前進です。


ふぃ~~~(・_・;)ハプニングはいろいろ起きるものですね~

でも、神さまは全部ご存知です。

きっとこの事にも深い意味があり、全てを益と変えて下さいます。

牧師先生からのメッセージ。。。

「こんな時こそ神様が万事を益として下さることを信じるチャンスです!」

おう!こんな時にこそ信じなくちゃね(b^ー°)

聖書にはこうあります。(ローマ8:28)

神は、神を愛する者たち、すなわち、ご計画に従って召された者たちと共に働いて、

万事を益となるようにして下さることを、わたしたちは知っている。




さてと、オークションの方は、大漁落札(9点)しました。

あの日、DokiDokiでの仕入れは8300円でした・・・私にしては、スゴイ(・_・;)

昨日で、随分利益が出ました。

やはり「直感」には従うもんですね~これは、経験に裏打ちされた直感です。

無謀ではないですし、ギャンブルでもありませんよ。


これからもオークション頑張ろうっと。6月には、韓国に行かなくちゃ!

それに、娘が「来年の卒業式にも来てね」と言ったので。

短大の卒業式には行かなかったんですよね~可愛そうな事をしました。

さぁ~~~て、ファイト~(-^〇^-)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ