タイトル画像

盗難事件ー痛みを委ねてー

2015.02.15(13:10) 996

ゔゔゔぅ~ショック!!!!

ショック!(ーー;)

平田の実家に置いてた、手押しの草刈り機と、

普通の草刈り機、息子の車のタイヤが盗まれました(*_*)

酷い!!!酷いわあ~

しばらくショックから立ち直れません。

夫がとっても大切にしていた草刈り機でした。

20万円以上しました。可愛がってたのに~

息子のタイヤもホイール付きで10万円くらい。。。

酷い!!!酷い!!!

昨日からショックで、辛い!

夫は、かなり凹んでいてかわいそうです。

息子は、自分が用心していなかった事を悔いています。

実は息子は用心深かったので、嫌がったのですが、

家には倉庫が無いので、邪魔だから持って行かせたんです。



と、こんな訳があって気持ちはブルーです。

こんな時に、神さまを信じているなら、

「前向きになれ」とは言われていません。

盗まれた事が益と変えられるなんて信じられないのは当然です。

ただ、凹んだブルーな気持ちをそのまま神さまの前に置きます。

「主よ、なぜですか?なぜこんな酷い事が起きたんでしょう」

主は全てご存知なのです。

私たちの苦しみや痛み、ショックな気持ちを。

落ちた気持ちの底辺に、神さまの手があることは分かります。

ですから、その気持ちのまま主の手の中で休みます。

「助けて下さい!私たちを引き上げて解決を与えて下さい!」

イエスさまは、とても優しいのです。



さてと、午後のお昼寝をしましょうっと。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<全ては益と・・・。 | ホームへ | ロイヤルホテル「時の庭」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/996-7e1bbf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)