■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ロイヤルホテル「時の庭」

おはようございます。

先ほど、ロイヤルホテル「時の庭」のモーニングに行って来ました。



和食バイキングです。

何回か行って、コツ?を掴みました(笑)

と言うのは、何でも好きなものをたくさん取ると失敗します。

前回は、ヨーグルトを取り過ぎて最後に嫌々食べる羽目に(・・;)

缶詰のフルーツは止めて、ヨーグルトを少し。

後、パンや御飯やパスタを取ると、それだけでお腹がパンパンに(*_*)

と、いろいろ経験を積んで取ったのがこれでした。



それに、時の庭の良い所は、素敵な庭とゆったりした音楽。



落ち着いて、ゆっくりお話が出来ますよ。

でも、やはりバイキングはお腹パンパンになりますね~

つい、たくさん取るんですよね(⌒-⌒; )



さて、オークションの方は順調な滑り出しです。

昨日仕入れたものが、もう2つ入札が入っています。

原価割れすることはないと分かっていても、ちょっとヒヤヒヤするものです。

在庫が増えれば、不良債権を抱えているように感じますから。

仕入れ値を割ることがないので、不良債権じゃないけど。

人間って、なかなか良いようには考えられないものです。

でも、この調子なら、もう少し仕入れられるかしら?

調子に乗ってる?いえいえこれでも慎重な方ですよ(笑)

気が向いたら、また仕入れますね。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ