タイトル画像

ロイヤルホテル「時の庭」

2015.02.14(11:13) 995

おはようございます。

先ほど、ロイヤルホテル「時の庭」のモーニングに行って来ました。



和食バイキングです。

何回か行って、コツ?を掴みました(笑)

と言うのは、何でも好きなものをたくさん取ると失敗します。

前回は、ヨーグルトを取り過ぎて最後に嫌々食べる羽目に(・・;)

缶詰のフルーツは止めて、ヨーグルトを少し。

後、パンや御飯やパスタを取ると、それだけでお腹がパンパンに(*_*)

と、いろいろ経験を積んで取ったのがこれでした。



それに、時の庭の良い所は、素敵な庭とゆったりした音楽。



落ち着いて、ゆっくりお話が出来ますよ。

でも、やはりバイキングはお腹パンパンになりますね~

つい、たくさん取るんですよね(⌒-⌒; )



さて、オークションの方は順調な滑り出しです。

昨日仕入れたものが、もう2つ入札が入っています。

原価割れすることはないと分かっていても、ちょっとヒヤヒヤするものです。

在庫が増えれば、不良債権を抱えているように感じますから。

仕入れ値を割ることがないので、不良債権じゃないけど。

人間って、なかなか良いようには考えられないものです。

でも、この調子なら、もう少し仕入れられるかしら?

調子に乗ってる?いえいえこれでも慎重な方ですよ(笑)

気が向いたら、また仕入れますね。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<盗難事件ー痛みを委ねてー | ホームへ | 先行投資>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/995-51965216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)