■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

アンラッキーな時

こんにちは~

今朝は、発送に行ったついでに「DokiDoki斐川店」に寄って帰りました。

冬物は最終で80%オフですが、もう流石に冬物はいらないかな~

春物には、良い物がありました。

がっ!持ち合わせが無かった( ̄○ ̄;)

一点だけ買って帰ったのですが、また行こうか思案中。

仕入れにお金かけようか?どうしようか?・・・。


ところで、DokiDokiから出ようとした時に、近くで工事していて向こうが見えませんでした。

「う~~~~ん、思いっきり邪魔なんですが~~~(-_-メ)」

と思って、やっとの思いで出たら、スタンドのお兄さんが、

「ストップランプが切れてますよ~」と指摘して下さり、

ガソリンを満タンについだら、じゃ~っと漏れてしまい、

帰ろうと思ったら、また違う所が工事中で、止められてしまいました。


なぁ~んか、ついてない気がしてイラッとするぅ~(U_U;)

落ち着かないよ~(T_T)

おまけに、こうしてブログ書いていても、よく打ち間違えるし。。。

そんな時には、よくよくお祈りします。

「ハプニングや、事故や災いから守られますように・・・」と。


そうこうしていたら、夫が二月の手数料を見て、

「わっ、ショック~(T_T)・・・少ない・・・」と、のたもうた。

今日は、本当についてない日???

テンションが下がる事ばかり起きてるよ~

でもね、それでも感謝する事はたくさんあります。

まずは、こうして生きていれること。家族が健康である事。

昨日の韓国での事故に、娘や娘の友達が巻き込まれなかった事。



娘の友達は、仁川空港でバイトしているので、数時間前に通ったらしい・・・。

ふぃ~ひとまず、良かった。でも、スゴイ事故でしたね~


まあ、数えればいろいろ感謝な事はある訳で・・・。

でも、今日はもう出かけるのはやめよっと(^_^;)

仕入れも、今日はもう止めとこう!!!


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ