タイトル画像

「ヤフオク」と「メルカリ」

2015.02.10(09:53) 992

おはようございます。

昨夜は、たくさん落札したので感謝でした。

前に「売る気あるんかい?」って言ってたスカートが売れました。

ユナイテッドアローズのボーダースカートで、可愛いので自分用に・・・。

なんて考えていたので、高く出していたのですが、更に値上がりしたのでビックリ!

なんだかね~不思議な事が起きたりするんですよね、オークションって。

前回まで全く人気が無かった物が、高値更新になるとか。

でも、ほとんどは値上がりしませんので地味な仕事です。

値上がりしなくても、売れてくれたら感謝なんでガッカリしたりはしませんよ。



そうそう、値上がりしないで思い出したのですが、

先日「メルカリ」と言う、フリマサイトに登録しました。

息子の友達が勧めてくれたので、一応登録してみました。

そして、一点だけ出品してみました~

がっ!「ヤフオク」の売れ残りを出品したので、やはり反応は無し(^_^;)

人気商品は、どこでも同じかな?

今のところ、ヤフオクで順調なのでこれで行こうと思います。

同じブランドの物を調べてみましたが、大体相場は同じかな。。。


あっ!布も二点落札しましたよ。こちらもやはりブランドが大事なようで。

まあ、布は私としては、いらない物の処分って事で感謝でした。

まだまだ、いらない布はいっぱいあるんですけど、また今度ね(^_^;)

布はやる気が起こらないぃ~(・_・;)


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<アンラッキーな時 | ホームへ | 心を映しだす鏡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/992-be3e961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)