■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

オークション熱

金曜日には、また仕入れに行って来ました。

また?

はいっ!また!!!笑

今回は「セカンドジャンブル出雲店」です。

冬物が30%~80%値引きですが、残っている物には訳がありますね(^_^;)

残っているって事は、人もいらないって事で・・・。

使用感たっぷりって物や、なんだ?このデザイン。。。とか。

えっ?!穴が開いてる( ̄○ ̄;)って物まで・・・。

でも、その中で良い物を探し出すのが楽しいんです。

ですが、今回はさすがに良い物はなく・・・定価の物を買いました。

定価でも良い物はありますよ。釦が取れているから安いとかね。

予備の釦があったので、これを後で付けて出品しようっと(b^ー°)

普段は、針仕事などしませんが、こんな時には燃えます(笑)

あ~後、シワがあって安かったけど、アイロン当てて出しましょっと。

ただ、具合の悪い時にはこんな事は出来ないので、完成品を買いますよ。

心と身体にゆとりがあるって事です。
wannpi
これは、釦をつけて出品したモノ・・・これもアクシーズです。

さぁ~まだまだオークション熱は冷めないぞっ!


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ