■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

布の出品は続く・・・

おはようございます。

娘も無事に韓国に着いたようです。

島根から出発して、一週間名古屋にいました。

名古屋にて、4日間日本へ観光に来た友達の接待をして、

後、二日間で大学へ行ったり、友達と会ったり教会に行ったり。

名古屋で行ってた教会は、相変わらずとっても良かったそうです。

とても活気があり、明るくて喜びに満ちた教会ですよ。

牧師も、無邪気な感じが可愛くて?(失礼?)素敵な先生です。

娘は、特に奥さまと親しくしていたので、

名前も覚えて下さっていて嬉しかったようです。


さてと、オークションの方は落札がちょっと治まって来ました。

春物が売れるといいなぁ~(-^〇^-)

もう夏物も出しています。早過ぎ・・・(^_^;)

気が向いたら出品するので、季節に関係なく出しています。

ホントは、ちゃんと季節に合ったように出す方が良いのかも知れませんけど。

調子が良い時には、何でも出品したくなっちゃうんですよ(^_^;)

と言う事で、布の出品は続いています。

まだまだ続きますが、一度に画像を撮るのが面倒なのでゆっくり2,3点づつね。

なにしろ、モノがデカイので手軽にって感じではありません。

こんなに布を買ってどうしようと思っていたのかしら・・・(U_U;)

春になったので、ちょっとはお裁縫もしたくなったけど、

本格的にやろうと思うと重たいですね~

簡単なスカートでも思いつこうかな?


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ