タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

諦めない事

2015.01.26(09:55) 978

おはようございます。

わあ~~疲れたぁ~(・_・;)

昨夜、娘が旅立って行きました。

昨夜は、最近出来た「餃子王将(斐川店)」で食べました。

美味しかったですよ。夫はまあまあだったようですが。



昨日は、教会の礼拝に行って来ました。

お昼ご飯は、カレーライスの予定でしたが、

ナント!ご飯を炊いてなかった~( ̄○ ̄;)

普段、ごはん担当の人が帰られたので、誰も気づかず・・・。

でも、みんなの力を結集すれば何とかなるものです。

最初は、ごはんを買いに行こうかとも思いましたが、

う~~~ん(U_U;)

それとも、今から炊く???時間がかかるなぁ~

ふと誰かが言いました「カレーうどんにしたら?」

わあ~~良いアイディア!うどんは冷凍がストックしてあります。

と言う事で、急きょカレーうどんとなりました(b^ー°) メデタシメデタシ

これが、美味しかったんですよね。たまにはこれも良いかも?

普通に美味しかったので。。。


まあ、人生もこんな感じの時がありますよね。

「どうしよう!!!(T_T)」と思って考えたら、良い手があったって事。

そして、むしろ最初の予定よりもその方が良かったって。

有名な発見、発明などはそんな偶然?の塊みたいなものですね。

逆境をチャンスにするって大切です。アキラメナイコト

私って、すぐに諦めちゃうんですよね~。根性がありません(^_^;)

でも、今は「根性」で生きているのではなく、「恵み」で生かされています。

感謝です~(-^〇^-)


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<松江市「心菜」(ここな)のランチ | ホームへ | うどん「たまき」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/978-d9783129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。