■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

怒涛の日々

今日は、クラクラ倒れそうになっているぴーちです。

理由は~

この怒涛のような毎日。。。

昨日は、娘と母を誘ってランチ「はしもと」へ。

みんな、思い思いに取って食べました。

それから、出雲のゆめタウンへ。

私は、2人と離れて美容院へ行きました。

もじゃもじゃになっていた髪にストパーあてに。

それからみんなで喫茶店で休憩してから、今度は本館へ向かい、

3人で財布を物色しました。おのおのお気に入りをゲット!!!

私は、もちろんセール品を…2490円が1900円に…。

小銭入れが、がばっと開いて嬉しい気分(≧∇≦)

そこまでで、私は体力電池切れ~f^_^;)

なのに母は、まだ本屋にも行くと言う…ウググ(~_~;)モウムリ

なのに母は、今度は食品売り場に行くと言う…ヤメテクレ

と言うことで、私を送ってから2人で行ってもらいました。



そして今日はお昼御飯は、夫と3人で「まるかめ」へ。

キャンペーン中の2枚カツのカレーうどんを食べてみた。

カツがサクサクしてて、普通に美味しかったです(^^)

それから、私と娘で、またまたゆめタウンへ。

なぜ?って特設会場で、靴のバーゲンしてたからです。

娘が普段履きの靴を買いました。

かなり疲れたのですが、それから本屋に行くと言う…。

分かった分かった、今日は行こう。

しかし、私は本屋の前の椅子で休憩~~ナガイ!!!

疲れを越して、気持ち悪くなって来ました。

それから帰ってダウン!!!疲れた~!!!

疲れた~以外には思いつかないくらい疲れた…。

でも、こんなに疲れているのに、

朝は早起きしてオークション作業しているんです。

いえいえ、頑張って早起きしているんじゃなくて、

早く目が覚めるので、暇だからやってますf^_^;)

娘が、旅立つのは明後日です。

毎日、あちこちする以外にも夜遅くまで話しています。

娘が帰ってくると楽しいですね~( ´ ▽ ` )ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ