■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

発送ラッシュ

おはようございます。

昨日は、スペシャルなゲスト二人をお迎えしての礼拝でした。

一人は福原タカヨシさん。

礼拝で、ドラムを叩いて下さったのですが、これがやはり上手いっ!

何かが違うんです!素人にも違いが分かるんですね~

何がどう違って、何故かは分かりませんが。。。(^_^;)


その後、松江の石倉さんが竪琴を弾いて下さいました。

初めて聞いた音色でしたが、とっても澄んだ音で素敵でした。


その後、お昼には福原さんとお話しながら食べました。

ゆっくりお話ししたのは初めてでしたけど、とっても気さくで楽しい方でした。

午後のゴスペルワークショップにも出来たら参加したかったのですが、

お昼にのぼせてハイテンションで話してしまったので、疲れました(・_・;)ワオ


さてと、今日はオークションの発送ラッシュです(-^〇^-)

昨年の暮れから、今年にかけて蒔いた種が芽を出し、

ついに収穫の時をむかえました。

自分では、かなり待ったような気がしますが早い方です。

自然法則は「蒔いた物を刈り取る」です。

でも、神さまは時々、蒔かなかったモノまでプレゼントして下さいます。

それがあるから、私は喜びをもって生きていけます。

まず、イエスさまは私に「いのち」までプレゼントして下さったのですから。

毎日、頂き物でいっぱいです!感謝です!


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ