■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

祈ること

おはようございます。

今朝は、少し疲れていますが大丈夫です。

疲れた時は、イエスさまに祈ります。



「つかれたぁ~つかれたぁ~あああ~

色々な事があります。。あ~いろんな事があります。疲れたぁ~」とか。

形式的なお祈りはしませんよ。

そのまま、その状態を正直に話します。

愛せない人がいたら、

「私は、とっても愛せません、許せません。あ~無理っ!

ですから、イエスさま!愛を与えて下さい。。。」と。

娘の事で心配事があった時には、

「どうか、娘を守って下さい。彼女の人生を豊かに祝福して下さい」

とお祈りします。家族の事でも、どうにもならない事はありますから。



幸いに、祈りが聞かれて娘の心配事は無事に解決しました。

「わぁ~神さま、ありがとう!!!(≧∇≦)」

「娘を祝福して下さって感謝します!」ヨカッタ!ヨカッタ!



明日は、その娘が韓国から帰省してきます。

楽しみ楽しみです。あちこちお出かけしますね。

まずは、回転ずしだそうです・・・これぞ日本!(^_^;)

予定では、回転ずし、ごはん屋(多伎町)、たまき斐川店、

まるかめ、くうたろう(出雲市駅前のラーメン屋)に行く予定です。

やはり、日本でしか食べれない物が食べたいんですね。



ところで、日本では冬の定番ラミー(チョコレート)はLOTTEなのに、

韓国にはないそうで、とっても人気があります。
ラミー

私は、てっきりLOTTEなら韓国にもあると思っていました。

娘の友達は、大のラミー好きなのでお土産に持たせようと思います。

私もラミーは大好きです!でも、めったに買いませんよ。

なぜなら・・・すぐに全部食べてしまうので太るの間違いなし!

ひとつ食べると、もうひとつ食べたくなるから(^v^)

で、今の私のブームは「ミカンの箱買い」です。今期で、もう4箱は買いました。

夫もみかんが大好きで、すぐになくなってしまいますから(^_^;)

娘が帰ってきたら、もっとすぐになくなるわ・・・。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ