■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

道程-トンネルを抜けると-

miti





おはようございます。

最近、感謝な事に病気のブログではなくなっています(^_^;)

なので、ブログ村に「オークション」をエントリーしました。(下をご覧ください)

この所、オークション話題か、リサイクルショップの話題ばかりですから。

でも、勇気を出して下さいね。私でも、こんなに良い状態が続いているんです。

出口のないトンネルはありません。例え、またトンネルに入ったとしても、

また出口は必ずあります。私たちは、ほら穴を旅しているのではないからです。



私たちの旅路は、道を歩くような旅路です。ですから、トンネルもありますし、

また、道草を食ってしまう事だってあります。獣に襲われる事も・・・(-_-メ)

途中道端で、ゆっくり休むこともあるでしょう。

歩みは人それぞれですが、歩む道は確かにあります。

ただ、道を間違えないようにしなければ・・・上りの新幹線に乗って、鹿児島には行けません。

行き先を確認したいですね~



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ