■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

バーゲン祭

こんにちは~

昨日は、予定通りジャンブルストア出雲店に行って来ました。

でも朝から目に、ものもらいが出ていてメガネだし、疲れていたので、

お店に着いた時には、もうすでに疲れきってました(・_・;)

「メガネで商品を見るのはしんどいわぁ~」



事前の予定では、いつもの値段の安い所から見るのはやめて、

高い所から見てみようかな?と思っていたんですが、

普段と違う事をするには、疲れ過ぎていて無理でした。

なので、やっぱり300円コーナーから。。。

疲れる、疲れる、と思いながらサッサと見て行きました。

何となく、いつもよりキレがない(・_・;)

仕方ないか・・・そんな日もありますよね。

それでも、いろいろ見ると良い物らしき仕入れが出来ました。

それに、自分の物も買えたし。娘にもスカートをひとつ。50円・・・(*゜ー゜)v
スカート

私は、アズのスカートと、ラグナムーンのセーターとa.v.vの新品のマフラー。



帰ったら、ドンと疲れが出てしまい、夕ご飯の支度はパス!

久しぶりですね~パスしたのは。でも、そんな日もあります。OK!


今日は、モーニングの後で夫もセーターが欲しいと言うので、

またまた、リサイクルショップへ。

夫に似合うセーターがありました。元値でも十分安いのに、半額だから良いですね~

早速、着替えて着ています(^_^;)


そして今日は、早速仕入れた商品の画像を撮りました。

ボチボチ売れてきていますよ。

春が来れば、一斉に芽を出す!・・・・・はず(^v^)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ