■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

香り

a



おはようございます。

ちょっと前から、柔軟剤を変えたんですが、

その香りに慣れなくて、気になっています。

良い香りなんですが、ちょっときつくてね。。。

あのCMで、「夜まで香る」って言ってるヤツかな?

そんなに多く入れた訳でもないのですが、良く香ります。

今日は、超少なめに入れました。

なので朝の、ボディソープの香りが全くしません(T_T)

これでもかってくらい柔軟剤の匂い・・・匂い・・・匂い。

慣れるといいのかな?嫌な匂いではないから。

ただ干している時には、この香りがして良いですよ。

部屋が、気持ち良いですね~~~~


ちょっと心配しているのは、息子にもこの匂いがついているって事です。

どう考えても、この香りは女の子の匂いでしょ???

いいんかいっ?こんな香りがしていても。

息子に問うてみるのも変なので、聞いてないですが、

・・・もしかして、息子は気がついてないのかも?

夫に聞いてみたら、案の定気がついていませんでした( ̄○ ̄;)

やっぱね。。。ダトオモッタ(U_U;)



さて、再来週には娘が韓国から帰省してきます。

とても楽しみですが、ナント6日間しかいないんです(・_・;)

冬休みは2カ月あるので、本当は1カ月半帰ってくる予定でした。

ところが、二つの検定試験があり、二週間弱に・・・。

その後で、今度は韓国でお世話になっている人の娘さんが日本旅行に来るそうで、

観光案内を頼まれ、結局島根に帰って来れるのは、6日間となったんです。

夫も私も、「残念~~~~(T_T)」

まあ、仕方ないです。その間を楽しみますね。

↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ