■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ちょっと先には光が

昨年の今ごろは、とても苦しかったみたいです。

「一寸先は闇」と言う諺がありますが、誰かが言いました。

「一寸先は光」と。。。

おおお~そうですよね。先の事は誰にも分かりませんから。

突然に良い事が起きる事だってある訳で・・・。


hikari

それは、突然にかも知れないし、徐々にかも知れません。

でも、何かしら理由はあるかも知れませんよ。

人には、自分が蒔いた種ってこともありますからね。

まずは、期待しましょう。。。いきなり前向きにってのも無理ですが。

前に進んでいなくても、その場で向きを変える事は出来るんですよね。

暗闇に向いていた人が、光に向きを方向転換する。

「根拠はないけど、何か良い事が起きるかも知れないと思う。」

が、これがなかなか難しい。。。(^_^;)

根拠は・・・「私たちを造られた神さまは良いお方です」

「神さまは、私たちを愛しておられます」

これを根拠にすれば、例え1mmであっても前に進む事が出来ます。

なぜなら、神さまを「良いお方」と、信じる一歩を踏み出しているからです。



さてと、またしてもオークションに燃えているぴーちです。

「人は蒔いたモノを刈り取る」って信じて、出品しますよ~



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ