■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

最後までわからない

おはようございます。

夫の寝正月は続いています。

いつまでも、延々と寝るので、息をしているか?心配になります(苦笑)

生きていました~(b^ー°) 笑


さて、と言う訳で昨日はモーニングに行く予定が狂ってしまい、

お昼に、早めのランチしました。ジョイフルで。

夫は、すき焼き鍋を食べて満足していましたよ。

私も味見をしましたが、甘いです・・・夫の好みですね~(^_^;)


一昨日と昨日は駅伝を見ていました。

ekidenn


毎年、思うんですが「何が起きるか分からない」のが勝負ですね。

高校野球でも、そうなんですが終わってみなければ分かりません。

そう言う意味では、人生そのものじゃないですか?

一見、残念な人生だった!ように見えても終わりが良かったりします。
rannna-
映画「炎のランナー」


私も、若い頃よりも今の方が幸せですし。


夫が、私の顔をまじまじと見て言いました。

「苦労がなさそうな、幸せそうな顔をしてるね~笑」

ちょっと、皮肉を込めて言ったのかも知れませんが、ホントです。

幸せだと思いますよ。

まずは、昨年から調子が良いってこともありますし、

家族が健康で幸せそうだと言う事もありますね。

いろいろ穿ったら、そりゃ心配な事はありますけど、

全部、神さまの手の中にあり祝福されていますから。



皆さんも、今年この祝福を受け取って下さいね(*^▽^*)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

ホントホント! 

何が起こるか分からないから・・
ワクワク期待していきまーす(^o^)/

炎のランナーは私にとって、特別な映画!!
映画の中にあるメッセージで「幸せのゴールは主の道のみ」みたいなこと言ってて、めっちゃ感動したのよねー!!

期待したら期待したぶんを与えられるから、いっぱいいっぱい期待して。
一緒に、主の恵みを受け取っていきましょー(^o^)v
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2015.01/04 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ホントホント! 

そうそう、途中経過は失敗もあり、挫折もあるけど、

最後まで諦めずに生きたいよね~

炎のランナーみたいに「敗者復活」ってビックリな事もあるし。

期待して、楽しくが一番だよ。

  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2015.01/05 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ