タイトル画像

あけましておめでとうございます!

2015.01.01(19:35) 959


家の前が凄い吹雪でした。




新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^)


今日は、早速教会の元旦礼拝に行ってきました。

初詣礼拝って書いてある教会もありましたよ。

面白い!良いんじゃない?初詣礼拝。

思いっきり賛美して、感謝しメッセージを聞きました。

うーん、アブラハムは凄いですね~

75歳なのに、神さまの言われた場所に旅立ちました。

荷物も家族も財産も持って、神さまを信じて出て行ったんです。

「ちょっと年取ったんで無理です。」とか、

「荷物がいっぱいあって大変です。」とか言わずに、

さっさと旅立ちました。

それは、準備が出来ていたからだそうです。

神さまの声を聞いたら、従おうっと常に心の準備をして、

期待して待っていたんでしょうね。

神さまが「あなたを祝福の基とする」って言葉を信じて。

さあ、私は今年は元気で新年を迎えられました。

いつ神さまからの導きがあっても従えるように備えなきゃ!

期待している事は、いろいろあります。


さあ、一歩一歩ですね( ´ ▽ ` )ノ

↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<寝正月 | ホームへ | 心の癒し・・・十字架>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/959-f444610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)