タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

心の癒し・・・十字架

2014.12.31(09:43) 958

教会
平田キリスト教会・・・参考画像





おはようございます。

一昨日の掃除によって筋肉痛になっています(^_^;)

左肩から肩甲骨、脇腹までがキ~~~ンと痛いです。

普段、右腕だけは鍛えてあったので、右は大丈夫です。

どう鍛えていたかと言うと、リサイクルショップで、

右腕を挙げて商品をメッチャ探すからです(^v^)

でも、左腕を挙げる事はほとんどないので、きたんですね~。

それでも、今朝はちょっと楽になって来ました。


昨夜は、友達と電話でいろいろ話をしていました。

お互いに状況は違うのですが、病気は同じで環境も似ています。

ですから、気持ちが分かる事も多くて心が痛み、また寄り添います。

でも、本当の力になる事が出来ないのでやるせないです。

「イエスさま、私には力がありません。どうかあなたの力で助けと、癒しを与えて下さい!」

と何度も何度も祈りながら、お話をしていました。



自分がどん底だった時の事を思い出しました。

ODを二回もして、救急に運ばれた事もありましたし、

大声で泣き出した事や、毎日沈んで暮らした日々。。。

過去の傷を癒して頂くために、さかのぼって整理した事。

思いのたけを、イエスさまにぶつけてスッキリした事。

十字架の流された血が、どんなに効果があったか。

十字架は、単に神の子イエスさまが死なれた場所ではなく、

血が大量に流された場所です。その血に意味があると知った日。

その脇腹の刺された傷に意味があった事。

私の心は、鉄のように硬かったのですが、その癒しによって溶かされていきました。

やっと、まともな?人間らしい気持ちを取り戻す事が出来ました。

ただただ、感謝ですね~


さてと、今年最後の日は何をして過ごしましょうか?

まずはモーニング???またかい(笑)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<あけましておめでとうございます! | ホームへ | 一番の理解者>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/958-5cb74dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。