タイトル画像

いろんな匂い

2014.12.26(09:56) 953

「くっさ~~~~~ぁ!(>_<)」

朝から、部屋のドアを開けるとすごい臭いが・・・。

これね、カニ鍋の臭いなんですよ。

昨夜は、良い香りだったのですが、一晩経つと臭い!

昨夜息子が、友達と自分の部屋でカニ鍋でクリスマスパーティしたんです。


いつもの年は、カニを食べに出かけていたそうですが、今年は倹約して我が家で。

と言うのも、明日から息子は娘のいる韓国へ旅行するからです。

久しぶりに、兄弟で韓国料理を堪能する事でしょう。

でも、無理やりカニ鍋食べなくても良いと思うんだけど~

なぜか?息子はクリスマスは「カニ鍋」と決めているようです。

チキンでしょ?普通・・・(^_^;)


臭いで思い出したのですが、私が一番幸せを感じる瞬間は。。。

朝起きた時に、布団の中からボディーソープの香りがして、

髪のシャンプーの匂いがする時、「あ~しあわせ・・・」と思います。

自分の部屋の匂いも好きですよ。

なぜなら、みかんをたっくさん食べるので部屋中がオレンジの香りだから(笑)

香りってとっても大切らしいですよ。アロマセラピーとかあるくらいですからね。

匂いって、一番直接的に脳に刺激を与えるらしいです。確か・・・。



さて、ご心配をおかけしましたが?オークションの入金がありました。

今日は発送しなきゃです。

最近、春物ばかり出品しているので?なかなか落札しません。

待っていると長いですよね~「待てっ!!!」って感じです(^_^;)

神さまも時々私たちに「待てっ!」をされます。

待つ事は、信頼してないと出来ませんからね。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<農夫の気持ち | ホームへ | キャンドル礼拝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/953-4f52f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)