タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キャンドル礼拝

2014.12.25(08:49) 952

おはようございます。

昨夜はキャンドル礼拝に行ってきました。


夜にお出かけするのは、とんと苦手になってしまいました。

でも、クリスマスイヴはやっぱり教会で過ごしたいですよね~

なので、ちょっと頑張って行ってきましたよ。

久しぶりの人にも会えて、ゆったりしたクリスマスをお祝い出来ました。

礼拝後には、サプライズ!ケーキも登場しました。

「帰りにローソンでケーキでも買って帰る?」と話してしたので、

わお~嬉しい♪ちょうど良かったわ。

帰り道に夫が「今年はどんな年だった?」と訊いたので、

「うん、良い一年だったと思うよ。

元気な時が多かったし、たくさんの新しい出会いもあったし、

お祈りにも目覚めて、土台が安定した感じもするし。」と答えました。

とりあえず今、こうして平和に過ごせている事が感謝ですね。



そして娘にも、夕方ラインで「메리 크리스마스」と送りました。

「あ、韓国語!メリークリスマス!」と返信がありました。

この韓国語は、どなたかのブログに書いてあったので、コピーしたもの。

うう~~ん、韓国語練習しようかなぁ~(とりあえず言ってみただけですが)


日本人のイベント好きはどこから出ているんでしょうか?

商売???儲かればなんでも良い???お祭り好き?

分かりませんが、異文化をすんなり受け入れるところがすごい。

でも、ちょっといい加減っぽい?苦笑


さてと、今日の予定は全くなし!

そろそろ母の用事を済ませないといけないですね~



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<いろんな匂い | ホームへ | オークショントラブル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/952-0c36f88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。