■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

暗闇に「ひかり」

おはようございます。

昨日は、クリスマス礼拝に行って来ました。

スペシャルゲストで、福原タカヨシさんが3曲歌って下さいました。


♪暗闇に光 輝きのぼる そのきよい光 神の栄光

暗闇を照らす まことの光 真理のみことば 神の栄光

主はここに おられる 今 ここに おられる~♪




「暗闇に光」って所で、パッと光が差したような気がするくらい、

透き通る素敵な歌声で、ジワジワと感動しました。

賛美は、歌の上手さはさることながら、内側のいのちが出て来ますね。

「わぁ~~~イエスさまが『ひかり』として生まれて下さったんだぁ!」

と幸せで包まれるようでした。


牧師先生のお話の中で、

「重荷を負っている人は私のもとに来なさい」と言われました。

「自分や、人の重荷を負っている人はイエスさまの元に重荷を下ろしなさい」と。

えええ~~?私の思いを知っているの?

私は、このところ人の問題でいろいろ思い煩っていたからです。



さぁ~て、今日はどうしようかな?母にも誘われているので、

母とお出かけしようかな?



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー