■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

手作り雑貨ーsiroー

おはようございます。

昨日は、午後から雑貨店「siro」に行ってきました。

とっても可愛い雑貨がいっぱい!

癒し系ですね~












私が買ったのは、これ!

パンしか見えないかな~?

可愛い壁飾り?買いました。

狭い店内には、素敵な雑貨がたくさんあって、

見ていて楽しかったです。

お客様もたくさん来られてたので、場所を移動…移動…(笑)

不思議なんですが、一つ一つの作品に個性が出ていて、

同じモノでも、作家さんによって全く違うんですね~。

そこが手作りの魅力ですよね。


一緒にいたお客様が、手作りベストを買われましたが、

ほんとによく似合っておられました。

また、お客様のオーダーで羊毛フェルトをチクチクしておられました。

何だか面白そう!!!

でも、動物の顔ってセンスが必要ですよね。



ところで最近、ちょっと心がけている事は、

「この事」は、違う角度から見たらどう言う意味かな?と問う事。

今までの習慣で、同じような見方考え方をしてしまいますが、

違う考え方もあるかな?と探してみます。

いろんな事を広ーーく見て、自由な気持ちで処理したいです。

とかく、狭い自分の考えに縛られてしまいますから。



さてさて、今日は今から礼拝に行って来ます。

この所、いろいろあって心がザワザワしたので、

聖書のメッセージが聞きたいです。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ