■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

いろいろな出会い

ひつじ
年賀状用の画像見本



おはようございます。

今朝、一時間くらい?停電しましたね。

朝一でエアコンをつけようとしたんですが、

付かなかったので、リモコンが壊れたんだと思いました(^_^;)

昨夜は、満を持して「湯たんぽ」で寝ましたよ。

温かくて気持ち良かったです。

・・・ん?でも、朝早く目覚めたけど。

年寄りになると、朝目が開くって言いますが、それ?(U_U;)

やだぁ~~~まだ早いでしょ?


さてと、昨日は午後から友達がお茶に来てくれて楽しかったです♪

いろいろお話してました。リサイクルの事やオークションの事、家族の話。

なんだかね~こうしてウチに遊びに来てくれる人がいて嬉しいです!

私は仕事もしてないし、体調の具合でサークルにも入れないし、

ほとんど寝ていた事もあって、友達と出会う事が少ないんですが、

ここ最近、いろいろ新しい出会いもあって嬉しいなぁ~(*^▽^*)

でも、幼馴染とも年に2、3回はお出かけしているし、

付き合いが、長くなった友達とも親しくしています。

ラインだけで、ず~~~っと友達って人もいますよ(彼女は忙しいので)。

ただ、こう見えて深く人と付き合うのは時間がかかるタイプなので、

友達は多い方ではないと思います。



さぁ~て、今日は発送に行かなきゃいけないんですが、

雪が積もっているので、夫に頼もうかなぁ~。

うちの前の道路


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ