■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

暴風雪


友達が書いたトールペイント…教会




おはようございます。

今日は、天気予報の通りメッチャ寒くなりましたね。

今朝は6時前に、寒くて目が覚めました。

昨夜から覚悟して、どうしたものかと考えました。

電気毛布もあるんですが、この期に及んで頼るのは嫌だし。

(って、なんのこっちゃ?)

もう着る物は全て着てみたし・・・。湯たんぽもあったなぁ~

それで、友達のマネをしてダウンを着て寝る事にしました。

でも、それでも寒くて目覚めたんです!

急いで暖房付けたけど、(U_U;)zzZウトウト気持ち悪い。

今晩は、湯たんぽにしてみようかな?


さてと、昨日は悪夢のお陰で早起きしたので、

お昼からダウンしました。疲れて、眠くて。。。

せっかく友達が、お茶に来てくれるはずだったのに、ドタキャンしました。

残念~でも、また来てもらいますね。

そうそう、昨日ネットサーフィンしていたら、あるセラピストのブログに感動しました。

題名は「働かないアリの意義」でしたが、私のブログに転載させて頂きました。

働かないアリってリリーフだったんかい?・・・「リリーフの務め」


さて今日は、本当は教会でシャロン(料理会)なんですが、

凍結しているのに私の自動車がノーマルなので、お休みさせてもらう事にしました。

私には、「絶対に出かけなければいけない用事」がないので、スノータイヤにしていません。

夫が自営業で、車が昼間にもある事も一因ですが。

いざとなれば、夫の車を借りる事にしています。


今日は、お昼になっても気温が上がらないそうです。

仕入れにも行けないし、ゆっくりオークション作業でもしようかな?


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ