■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

世界の終わり-SEKAI NO OWARI-

おはようございます。

今朝は、雨…雨…雨…。

今夜から、すっごく寒くなって暴風雪になるとか。。。

寒さに立ち向かいまっす!(b^ー°)v



昨日は、かなり出品しました~♪

春夏物も含めてです。春まで回して温めておきますね。

今朝も調子は良いようですね~。



でも、今日は朝早く、まだ暗いうちに目が開きました。

怖い夢を見ていたからです。

それは、「♪SEKAI NO OWARI」ではなく、本当の世界の終わりっぽい夢。

地面が動いてめちゃめちゃになったので、飛行機で北の方に逃げました。

空港がないので、道路に降りたりして・・・コワッ!

そんな嫌な夢だったので、軽く動悸もしていました。

なので、目を開けてお祈り・・・。


でも、どうやら体調には影響がなかったみたいで元気に起きました。

あっ、でも聖書には世界に終わりが来るって事は書いてあるんですよ。

いつか?この世は終わり・・・神さまの国が始まると。

その準備をしなさいと書いてあります。

アユレディ???



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ