■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

オークション作業

おはようございます。

元気です!元気です!

昨日も友達と話してたら、

「ぴーちゃん、最近元気だよね~」と。

「うん、元気元気っ!」

今年は、5月から8月くらいまで元気で、9月にちょっと調子を崩して、

(調べてみたら、不調だったのは10月だったみたいです(^_^;))

でも、現在まで元気です(^o^)/・・・ありがたいっ!



夫が「今年はどんな年だったかね?」と訊いたので、

「うん、元気だったから感謝な年だったよ」と言いました。

では、元気な原因は???と問われても、

分かりません・・・(^_^;)

ホント分からないんです。具合が悪くなる原因も分からないし。

突然?悪くなる時もありますしね~意味不明(-_-メ)

まっいっか!?元気なんだし。


今日はオークション用の画像処理しています。

以前は、他の人の画像を研究して試行錯誤していましたが、

最近は、一応定着したパターンでやってます。工夫なし!
ショートパンツ
今日画像処理したもの・・・

それより、とりあえず出品する事が重要ですので。


今、一部の商品は春物を目当てにしている物もあります。

すぐに落札する訳ではないので、気の長い仕事です。

でも、グルグル回している内にいつか?落札します。

「失敗する事ない??」って思われますか?

ありますが、100円で買って来た物が売れなかったとかですので、

あまり痛手はありませんよ。最悪、買って来た原価では売れますから。


今日は出品出来るかな???




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー