■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

腹痛

おはようございます。晴れだ!

今朝は、ナントナントナント4:30に目覚めました。

寒くてではありませんよ。

右の下腹が痛くて目が開きました。

「ひょっとして、盲腸???」と思い手術の場面まで浮かびました。

でも、ぎゃ~ってくらい痛い訳ではありません。

痛くて目が覚めたから、痛いには痛いんだけど。

夫が起きるのを待って、ゆっくり着替えてから近くの病院に行きました。

もしかしたら、う○ちが詰まってるかも知れないしね(^_^;)

それに「盲腸ならもっと痛いでしょ??」とか思いましたし。

近くの病院でも、最近はエコーがあるんですね~ビックリ!



診断は「尿管結石」でした。良かった総合病院に行かなくて。

総合病院では、ず~~~っと待たされた上に検査も順番ですし、

初診料が高いですよね?最近行ってないので忘れましたが。

で、薬を出してもらって終わり!



さて、昨日は午後から同病の友達がお茶に来てくれました。

うちの家では初めてのお茶でした。

「ねえねえ、ウツの時のこの気持ち分かる?」って訊くと、

「わかる~~こんな感じだよね」と返って来て、私としてはびっくり。

普段は、病気の時の感覚を話しても、なかなか伝わらないんです。

世界がセピア色、灰色になる瞬間!とか、

意味も分かない不安が飛び込んで来た時の感覚。

意味もなくコワイ、コワイ、コワイ日とか。

疲れたり、ショックを受けた時に思考が全く停止してしまう事。ピタッ!

私の場合は、不安のため仰向けで寝れずうつ伏せで寝ていた事もありました。

また押し入れに籠っていた事もあったんです。



そんな、ちょっと特殊な経験を理解してくれる友達がいて、

本当に感謝だなぁ~と思いました。

どんな人も生きていればいろんな事があると思いますが、

生きているって神さまの力ですよね。

生きてる「命」って神さまの領域です。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ