■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

松江市民クリスマス(コンサート♪)

おはようございます。

今朝は久しぶりに晴れていますね~

でも、思いっきり寒いっ!(>_<)

以前にも書いたように、寒いのはとっても苦手なので、

防寒対策頑張っています!昨夜はレッグウォーマー追加!


それでも今朝の寒さは辛くて・・・今日何着よう???(U_U;)

悩んだけど、今日はスカート穿きました。(寒いのに?苦笑)



さて今朝は、ややテンション低いです。このくらいならOKですが。

日常と違うリズムになると、ダメみたいですね。

本来なら、土曜日はモーニングからスタートなんですが、

今日は、夫が親戚の葬式に当たったので居ません。

それと、母が調子良かったら今日の午後のクリスマスコンサートに行こうかと。

でも、母は忘れてるだろうなぁ~(^_^;)



松江のイングリッシュガーデンで14:00~「松江市民クリスマス」があります。

今日のゲストは「米田ひろし」さんです。

透き通った歌声で素敵な歌ですよ。癒し系・・・。

昔、高校球児のち引きこもり・・・精神的なダメージを受けられてました。

ですから、私のように精神的な病気の人には、特にスッと入ってきます。

そして、その歌詞の裏にはどんな辛い時期があったんだろう?と思います。

で、明日は、「平田キリスト教会」でも14:00からコンサートされますよ。

どなた様も良かったら来て聞いてみて下さいね♪



さあてと、ちょっと元気が回復してきました(^o^)/

お昼前に、母に電話した模様で今日の日程が決まります。

こう言う非日常的な事って、ちょっと苦手です(^_^;)


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ