■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

母の誕生日

昨日は、母の誕生日でした。

なので、母とお出かけ。。。

母は昔からお出かけが大好きっ!

娘にそれが隔世遺伝したようで、二人はいつも意気投合してます。

今は娘が居ないので、私がお出かけに付き合う事に。ガンバ!


まずは、お昼を食べに「はしもと」(松江市宍道町)へ行きました。

色々な物を勝手に取って食べれるのでいいですね~

おふくろの味って感じで、和食中心ですしね。

でも、おかずを取り過ぎると結構な値段になりますよ。

母が、チマチマおかずをたくさん取ったので、二人で1600円になりました。

私は、ちょっと控えめにしました。美味しかったです~

特にオススメは酢の物・・・(^_^;)


それから、友達が出品しているトールペイントの展示会に行ってみました。

会場は荘原郵便局で、私達と他に二人ほど見ておられて賑わってましたよ。

私が画像を撮っていると、知らないオバチャンも「私も撮るわ」とパシャリ!


「私は、これが良いわ~~」「これは、綺麗に書けてるね~」

と、とってもフレンドリーな方でした。

母も、「これが素敵だね~上手に書いてあるね~」と観賞してました。

母が気に入った作品

私はやっぱこれでしょう!

教会…素敵!


さて、それから恒例の「ゆめタウン斐川」へ。

母は、なぜか?必ず下着を買います!・・・(^_^;)

ついでに私もスパッツを買ってもらいました。

って、母の誕生日じゃない?(笑)


グルグル回って見て、私は疲れて来ましたが母は元気いっぱい!

「お茶でもしようか?」と・・・おおお、疲れたけど後一息。

で、ゆめタウンの中でコーヒーを飲んでから帰りました。

大変喜んでいたので、これで誕生日のお祝いになったかも?


そして、帰りに「コスモス」で買い物して帰ったので、

私にしては、元気いっぱいだったと思います。

両親は近くにいるのに、めったに行かない親不幸者ですが、

元気な時には、顔を見せてあげないとね。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー