タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

レアもの

2014.12.04(10:34) 931

おはようございます。

今日も、相変わらず寒いですね。

今朝は、起きたのは良いのですが、服が決まらず四苦八苦。

こんな事で悩みたくはないのに、なぜか?思い浮かばないんです。

多分寒さもあると思うんです。

着たい物があっても、寒いからな~と計算しているから。

何でも良いじゃん!と思うのですが、その何でもが思い浮かばない。

おそらく30分以上着たり脱いだり・・・で、結局!

イマイチかも?と言うので落ち着きました(^_^;)ヤレヤレ


昨日は、教会のシャロンに行って来ました。

皆さんとおしゃべりしながら料理を作り、食べるって楽しいですね~

作るのが苦手な人は、おしゃべりで参加!←私

好きな人は、生き甲斐を感じるんだそうです、スゴイ。。。

メニューは、「大根と鶏肉ブロッコリーの煮もの」「白菜のクリームスープ」

「かぼちゃプリン」でした。





賛美とメッセージ♪

めちゃめちゃ美味しかったですよ~

家でも絶対作る!オススメです(b^ー°)




さて昨夜は、娘とラインで1時間半話してました。

勉強に身が入らない時には、電話してきます。

「もうすぐ期末試験だけど~乗らん!」

「ちょっと休みたいんだけど~」

勉強に追いまくられてるって感じですね。

でも、これも自分が選んだ道だから、全く後悔はしていないと。

娘は普段、あまりイエスさまの話はしないんですが、

ちゃんと神さまが導いて下さっているのを感じているらしいです。

偶然ではない事が、宝石のようにちりばめられているのでね。



韓国のクリスチャンの人に、「私もクリスチャンだよ」と言うと驚かれるらしいです。

なぜなら、日本人のクリスチャンは1%未満しかいないからです。

そう言えば、私たち夫婦が韓国に行った時にも、

大きな教会の副牧師の先生が、大変喜んで下さりもてなして下さいました。

「日本で、クリスチャンとしてやって行くのは大変でしょう?!」と。

「素晴らしい!貴重な方々です!」と感動しておられました。

と言っても、私は大変じゃないんですけど(^_^;)

ただ、希少価値?・・・って事はレアもの?笑

いえいえクリスチャンだけでなく、全ての人は神さまの大切なレアものです。


さぁ~てと、今日は何す~だぁ。。。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<母の誕生日 | ホームへ | 寒いぃ~(>_>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/931-82e53db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。