■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

モノトーンコーデ

おはようございます。

ずっと、好調だったのですが、今朝は久しぶりに「ん?」と。

でも、軽かったのでスルーしました。

PCに向っても、軽く嫌な気分でしたが、またスルー。

まあ、スルー出来るくらい軽いってことでしょうけど。


ですから、今は元気です(^o^)/

一時間以上ネットサーフィンしていました。


さて、今日のコーディネートですが・・・(誰も見たくない?笑)

上は、黒のGIO SPORT(ジオスポーツ)のトレーナー

スカートは、グレー系ボーダーのmalla(マーラ)・・・。

(先日リサイクルショップで買いました。)

モノトーン系の綿のマフラー

黒スパッツ、黒靴下

全体が黒・・・モノトーンコーデです。


流行には、全く頓着せず自己流を貫こうと思っています。

今年の旬は「ミモレスカート」だそうですが、

私が穿くと、ただの「オバサンが昔のスカート穿いてる!」笑

って感じですので、私はミニスカートで行きます。

それと声を大にして言いたいのが、「チュニックは止めたっ!」

太っている私がチュニックを着ると、もろ「ゆるキャラ!」爆笑

グランプリに出れそう・・・(^_^;)



さぁ~て、くだらない事を言ってる間に教会の時間になりました。

行って来ま~~~~す(*^▽^*)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー