タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どんな自分も好き

2014.11.21(10:43) 920





おはようございます。

今朝も、元気にハレルヤです(*^▽^*)

調子が良いってこんなに感謝な事なんですね。

何でも出来る気がしますが、すべき事をしっかりしなくちゃね。



先日、友達とランチしていて、ふと気付いたのですが、

最近、「自分を責めなくなったなぁ~」と。

20年ほど前は、ちょっと異常なくらい自虐行為がありました(^_^;)

この頃は、「疲れて寝てる自分も好き・・・」

「体力電池が切れてしまう自分も好き・・・」

「オークションしている自分も好き・・・」

「友達とランチしている自分も好き・・・」

どの瞬間も、自分を受け入れる事が出来るようになりました。

もちろん、失敗した時には凹みますが、すぐに立ち直るようになりました。

それは、毎週毎週牧師先生の愛のメッセージを聞き続けているからだと思います。

なかなか頭には入らないですが、身に染みて分かったのでしょう。

「どんな時も、どんな自分も愛されてる!」と知ったからですね。


精神的にダメージを受けた人は、なかなか「愛」が分かりません(T_T)

それには、ず~~~っと「愛」に浸される事が必要なんでしょう。

傷が癒され、愛に浸される・・・って事かな?



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ユニクロ「極暖」 | ホームへ | 豊かな夢>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/920-b6115807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。