■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

豊かな夢

こんばんは。

元気です!( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、教会のシャロンに行ってきました。

メニューは、「簡単天津飯」「スープ」「スイートポテト」


このスイートポテトは、まるでケーキ?ってくらい美味しかったです。

14人も参加されて、賑やかで楽しかったですよ。

でも、私は最初張り切り過ぎたから?途中で電池切れ(^_^;)

座って見学&口だけ参加しました。



さて、今日もとっても元気に起きれました。

何か良い夢を見ていたんですよ。

まずは、魚が大量に採れてびっくりしていました。

すると、犬がたくさんの子犬を産んでいました。

その後、父の預金通帳に何千万円も入っていて、

私も数百万円お小遣いをもらいました~!!!(笑)

なんか豊かな夢でしょう???

きっと祝福がいっぱい来るんですね。

わおー(=´∀`)人(´∀`=) 期待しようぉ~



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー