■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

当選!「倉敷観光」

おはようございます。

今日郵便受けを見ると、日帰り旅行が当たってました。

「倉敷観光」です。

以前、京都も当たりましたが、体調不良だったことと、

遠くてバスが大変だからって事で、夫に反対されてやめました。

今回は行こうかな~~???


これは、この前幼馴染と行ったベビーフェイスで応募したものです。

友達が言いました。

「この旅行って当たるんだよね~40代50代は・・・(笑)」

旅行のついでに?真珠屋に立ち寄るので、経済的に余裕があるであろう、

4、50代が当たるようになっているとか?

私は、全く余裕ないけど・・・なぜだ(T_T)

気分転換に行ってみようかなぁ???ちょっと考えてみます。



さて、昨日は相変わらず、サントスでモーニングして図書館に行って帰りました。

午後は、なぜか?とっても疲れていたので寝てました。

土曜日はこのパターンが多いですね~

でも、おかげで日曜日に元気な事が多くて感謝です。

今日も元気なので、思いっきり礼拝で賛美して帰りますね。

イエスさま最高!!!

あっ!!午後からゴスペルのワークショップがあります。

これにも参加出来たら良いのですが・・・。

この所、パスしていました。調子がわるかったからです。

今日の午後はどうかな~~~?



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ



Comment

なるほどぉー。 

それで当たるのかぁ・・でも買う人いるのかしら?
いらないよねー(--;)

昨日は楽しい昼食タイムをだんだん(*^^*)
イエスさま最高!!

私も朝、布団から出れないし、夜、寒くて目が覚めるのがイヤなので、ダウンのジャンバー着て寝ます。
人に話すと「えーーーっ!」って言われるけど、朝の動きが全然違うのでこれは止めれないッス!!
もちろん、ネックウォーマーとかマフラーもしてるよ!
おすすめ!!
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2014.11/17 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

りえちゃん 

それが買う人がいるんだよ~
以前、瀬戸内旅行が当たった時に買っておられたよ(驚)

ダウンは凄いね~さすがにダウンは動けなくて無理かもな。でも、ネックウォーマーと靴下はしっかりして寝るつもりだよ。
そのせいかな?最近朝が調子良いみたい( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2014.11/18 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ