■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

調子いいみたい♪( ´▽`)

おはようございます。

今日も元気ですよ、感謝だぁ~(^o^)/

昨日も、なぜか?いっぱい寝てしまいました。

お昼もなんとなく、ウトウト・・・(U_U;)

それから早めに夕ご飯を作って、また休んでました。

夫が、接客中だったので、一人で先にご飯を食べてまた寝ました。

どんだけ寝る???みたいな感じですが。


それにしても、最近動悸が無いのが感謝です。

それと、この数日は気持ち悪いのも無いです。

これが「普通」ってことですか?

この普通って、いいですね~何でも出来そうな気がします。



そう言えば、昨年の今ごろ「老人のディサービス」でバイトしてました。

一か月ちょっとで辞めましたけど・・・(^_^;)

なにが辛いって、毎日同じ体調ではないのと、責任の重さですね。

朝一に動悸がすると、苦しくて行けない気分でしたし、

お風呂など、危ない仕事をいきなり一人で任されたりね。

でも、基本的に毎日いろいろな体調なので「仕事に出る」のは無理だと悟りました。

(えっ?今ごろ分かったの?・・・笑)

そうそう、元気だと出れそうな気がするんですよ~(^_^;)



ですから、オークションなどの、家で出来る事だけに心を向ける事にします。

まあ、オークションでもお小遣いにはなりますからね。

では、今日は午後から我が家で教会の家庭集会です。

また、精一杯賛美しておしゃべりしますっ!


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ