■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

睡眠第一!

わあ~寝た寝た~zzz

昨日は教会へ行って礼拝し、カレーも食べて帰りました。

そして、帰ってからちょっと寝たら・・・ダウン(^_^;)

身体が重たくて起き上がれません。

すると、夫が帰って来て、

「渋柿剥ごうか?」と言いました。

う~ん、私は渋柿どころじゃないんだけど~

まあ、おいっと起きて渋柿をピーラーで剥いでから、またダウン。

干しました!柿…。

本当は、柿を剥いでいる時からクラクラしてたんです。

それから、夕ご飯の支度はパスさせてもらって寝ました。

すると、8時に・・・( ̄○ ̄;)!

もう、完全なお疲れモードなので、それからまた電気を消して寝ました。

そして起きたのが朝の8時・・・って12時間って事?Σ(゚д゚lll)



まあまあ、それで元気になるならOKでしょう?

人間の身体って、そんなに寝れるもんなんですね~

私の場合は、眠くなる薬を飲んでいるって事もありますが。

今朝は、久しぶりに調子が良い朝です。

毎日こんなだったら良いのになぁ~でも今日だけでも感謝!

人々は毎日こんな感じで目覚めるのかなぁ~と。

だから元気にお仕事に行ったり、趣味も出来たりするんでしょうね。

みなさん、お疲れ様で~す(^o^)/


あああ、以前ブログで書いた「不思議な事件」(スリッパ片方無くなった事件)

解決しました(b^ー°)

犯人は、やはり!!!!息子でした!

なぜか?息子の車の中に夫のスリッパの片方がっ!なんで?

息子にも分からないそうです。

多分、息子が玄関に座って靴を穿いた時に、荷物に引っかけたのだと。。。

そこのところは謎です(^_^;)奴は常にナゾですから・・・笑




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー