■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

リサイクルショップ

おはようございます。

ちょっと間を開けてしまいましたが、元気です。

朝一番には、ちょっと具合悪いですが後は平気です。

感謝ですね~(^o^)/


木曜日は、友達とガストのモーニングに行って来ました。

フレンチトーストに飽きたので、ピザトーストにしました。

意外といける!!!(b^ー°)

今度はこれにしようと思います。

その後、元気があったのでジャンブルストアに仕入れに・・・。

またまたスカートを仕入れて来ました。

ただ、やはり疲れました~(^_^;)

途中でエネルギーが切れて、「帰ろっと・・・」

と、そこで「わぁ~~~こんにちは!!!」との声が。

誰誰???マスクをしておられるので分かりません。

すると、その方は先日のレボンでの「手作りお茶会」に来ておられたイカさんでした。

イカさんは、さくらママさんの友達で先日初めてお会いしましたが、

とっても良い雰囲気を持った、手作り大好きな方です。

早速、買われてたスタンプやノートなどを見せてもらいました。

こんな出会いもあるのかと、とても嬉しくなりました♪



さて、一昨日は家でゆっくりして昨日は夫とまたまたジャンブルストアへ。

なんで?

夫が、ズボンが足りないから行きたいと言うので。。。

あった、あった~(^o^)/

結局、ズボン3本とセーター2着、ジャケット1着!

足が短いのはご愛嬌(笑)

セーターもパンツも…

ついでに私もメンズのジャケットを買ってもらいました。

300円だけどね・・・(^_^;)

全部で3000円弱だったそうです。安いわ~テンション上がるぅ

ファッションにあまり関心のない夫も、喜んで試着してました。



で~早速今日着ていますよ。子どもみたい(^_^;)

買ったらすぐに着るタイプです。さすがにジャケットはまだ早いですが。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ