■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

シャロン!(教会料理会)

昨日は、教会のシャロン(料理会)に行ってきました。

メニューは「炊飯器で作るカレーピラフ」と「サラダ」「コンソメ具だくさんスープ」


さつまいものキンピラ

デザートにMちゃんがトマトゼリー、Eちゃんが息子さんのカナダ土産のクッキー

そして、Kさんが合わせ柿を持って来て下さいました。

満腹!満腹!!



全員で9人でしたので、ワイワイガヤガヤ楽しく作って下さいました。

(私は、口だけ参加・・・笑)

それから賛美を歌って、先生のお話。。。と、みんなのお話。

みなさん、いろいろな人生を歩んで来ておられて大変だっただろうなぁ~

楽しい事もいっぱいあったとは思いますが、辛い事もたくさんありますね。

そんな辛い事も、苦しい事も、いつか神さまが「こう言う意味だったんだよ」

と、「全てが益とされたんだっ!」と分からせて下さいます。



そして、私は早めに帰ってダウン!!!

朝からオークション作業をしていたので、疲れたようです。

でも、これは苦しみではなく、「心地よい疲れ」でした。



さてと、今日も朝は苦しかったのですが、乗り越えて元気!

朝1時間ほど、聖書を聞いてゆっくり起きます。

起きたら、もう全然大丈夫なので感謝じゃ~

これから友達とガストモーニングです(^o^)/



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ