■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

友達♪友達~♪

おはようございます。

今日も元気です(*^▽^*)v

朝は、ちょっと辛いのですが、それを乗り越えると元気なります。

朝一の対策を考えたんです!

まず、不安対策に「聞く聖書」をスマホから流します。

聖書は、とっても穏やかな気持ちになります。

そして、寒くて目覚めると気持ち悪くなるので、

ふわふわの靴下を履き、パジャマも二枚重ね着!

布団はハネても良いから、厚着しようと思ったんです。

これも正解!!!(b^ー°)

あ~~~感謝だぁ~~



昨日は、午後から郵便局のついでに「DokiDoki斐川店」に行って来ました。

迷ったけど、冬用のモッズコート「shuca」を購入しました。

昨年も探したのですが、なかなか好みとサイズが合わなかったので、

挫折してしまいました(U_U;)

ですから、好みが合ってゆったり着れたらOKって事で思い切りました。

後で、オークションで見たら安くて出ていましたが、

これは着てみないと分かりませんものね~



それから、帰って珍しく早めに夕ご飯の用意をしていたら、

友達二人が、突然来てくれました~(^o^)/

もうもう、楽しくってハイテンション!(≧∇≦)

リサイクルの話や、オークションの話などなど、

昔からの親友のように喋りまくりました♪


友達が帰ってから夫が、

「まあ~~女性はよく喋るね~~~(笑)」と。

「そりゃそうよ、私たちは喋ってなんぼだわ(*゜ー゜)v」

こんなにお喋りが出来るって事は、元気な証拠でしょ?

感謝ですね~




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ