■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

気持ち悪いっ!

昨日からテンション低めです。

今日は、久しぶりに気持ち悪い目覚め。

何かふっと嫌なイメージが浮かんで、ドキッとします。

そんな事が、寝てる間続いて気持ち悪い~(T_T)

それでもウツではないので、起きてモーニングに行ってきました。

今日は久しぶりに「サントス」へ。

やっぱり、どこよりも美味しい( ̄▽ ̄)

だけど、調子が悪いので帰ってから寝ました。



そんな時に、夫の言う全く面白くない冗談がキツイぃ!(笑)

まあ、夫が冗談言えるほど元気だから良いか?

と聞いているんですが、面白くない~(⌒-⌒; )

私は辛いんだけど~と言いたいけど、楽しそうにしてるので、

ははっ…っとね(汗



後は、深刻な日本経済について話し始めたので、

ググッと気分が、更に悪くなりました。

ので、午後からはダウン!!!

その時夫は、仕事の試験勉強。

パソコンでの試験で、合格したようです。

一ヶ月も勉強していたので、私も心配でお祈りしてました。

わあ~受かって良かったね~ヽ(;▽;)ノ



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ