■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

秋晴れ快晴!私も快晴!

さぁ~て、昨日は母とガストに行って来ました。

なにやら、チラシにクーポンが付いていたらしくて、

誘われたので、行くことに。。。

ガスト、ガスト、ガスト。。。う~~ん(U_U;)

日替わり定食と、サラダとコーンを頼んだのですが、

私の感想は・・・まあまあでした(^_^;)

まっ、ガストだからね(^_^;)



実家に寄ったら、ワンコがいっぱい赤ちゃんを産んでて可愛かった~♪


でも、この子たちどうするん?いっぱいいるよ~7、8匹・・・7匹だって。


わぁ、恐ろしや恐ろしや~誰か貰って下さい



さてと、今日はまたまたオークション作業しています。

今まで、画像だけ撮って置いてたので、出品しました。

気が向いたら出来るんですよね~

そして調子が良かったら出来るんですよっ(b^ー°)

今日も調子は良さそうです。

朝のウツも、動悸も、不安も、気持ち悪さもなく、

ありがたいですね。

元気な人は、毎日こんな感じなんだな~

だから、あんなに頑張れるんだね。すごいな。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ