タイトル画像

不思議な事件

2014.10.28(09:07) 901

えええ~~~っ!!!何でっ?!!!

と、騒いでいます。

日曜日に、夫が帰って来た時にズッドン、ズッドンと歩く音が・・・。

いつもの夫の足音とは違います( ̄○ ̄;)

そして、なにやら独り言を言いながらウロウロしているような。。。

・・・・。

・・・・。


「ねえ、僕のスリッパ知らん???」

って、「そんなもん誰も取らんわ~」

と見ると、片方だけ穿いて歩いている夫。

玄関に落ちているんでしょう?ん?ない(・_・;)

どこかに忘れたんでしょう?って家の中のどこで片方だけ忘れるんだ?

と言う訳で、まか不思議な事件が起きたのです。

スリッパを片方だけ取る人なんていないと思う。

その前に、夫の穿いたスリッパなんていらないよね(^_^;)



我が家は3人暮らしで、息子も知らないと言うし。

ネコも、犬も飼ってないし~。。。

未だに未解決事件です(U_U;)

不思議な事ってあるんですね~アチコチ探しましたがないんです。


まあ、スリッパくらいどうでもいいわ。

今日は、まあまあの目覚めです。感謝!

そう言えば最近、動悸がないなぁ~と思いました。

悪い事ってすぐに思いつくけど、良い事って気付かないものですね~

動悸がない事を感謝した方が良いですよね。しんどかったし。

でも、「喉元(のどもと)過ぎれば熱さを忘れる」だわ~



さてと、今日は友達にランチ誘われました。

以前、私がドタキャンした.ので行けなかったので、昨夜誘ってくれました。

今日は行けそうです。良かった!今日止めたらドタドタキャンだし。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ



スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<「ベビーフェイス出雲店」 | ホームへ | 睡眠第一>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/901-69ac05fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)