■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

不思議な事件

えええ~~~っ!!!何でっ?!!!

と、騒いでいます。

日曜日に、夫が帰って来た時にズッドン、ズッドンと歩く音が・・・。

いつもの夫の足音とは違います( ̄○ ̄;)

そして、なにやら独り言を言いながらウロウロしているような。。。

・・・・。

・・・・。


「ねえ、僕のスリッパ知らん???」

って、「そんなもん誰も取らんわ~」

と見ると、片方だけ穿いて歩いている夫。

玄関に落ちているんでしょう?ん?ない(・_・;)

どこかに忘れたんでしょう?って家の中のどこで片方だけ忘れるんだ?

と言う訳で、まか不思議な事件が起きたのです。

スリッパを片方だけ取る人なんていないと思う。

その前に、夫の穿いたスリッパなんていらないよね(^_^;)



我が家は3人暮らしで、息子も知らないと言うし。

ネコも、犬も飼ってないし~。。。

未だに未解決事件です(U_U;)

不思議な事ってあるんですね~アチコチ探しましたがないんです。


まあ、スリッパくらいどうでもいいわ。

今日は、まあまあの目覚めです。感謝!

そう言えば最近、動悸がないなぁ~と思いました。

悪い事ってすぐに思いつくけど、良い事って気付かないものですね~

動悸がない事を感謝した方が良いですよね。しんどかったし。

でも、「喉元(のどもと)過ぎれば熱さを忘れる」だわ~



さてと、今日は友達にランチ誘われました。

以前、私がドタキャンした.ので行けなかったので、昨夜誘ってくれました。

今日は行けそうです。良かった!今日止めたらドタドタキャンだし。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ