■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

睡眠第一



先日行ったリサイクルショップで買った私用靴

サイズがLLだったから?300円でした~






さて昨日は、教会に行って来ました~♪(´ε` )

たくさん人が来られて、めちゃくちゃ嬉しかったです!

なので、とっても元気だったのですが、

午後から、まずは疲れてダウン(T_T)

今朝は、軽く気持ち悪くてダウン(T_T)

疲れだけなら大丈夫ですが、気持ちはね~(^_^;)

ホントは、今日はオークション作業でもしようと思ってましたが、

無理???

今は発送作業だけして来ました。

どんな感じか?って言うと、

胸につかえがあって、左の肋骨辺りが気持ち悪い。。。



状態がコロコロ変わるから、理由を見つけるのが難しいですね。

よっぽど悪くない限り、精神科の先生も、相手にしてくれません。

このコロコロ変わるのが神経症の特徴ですから。

ずっとウツなら、うつ病ですし、ずっとハイテンションなら躁病。

両方なら、躁鬱病で、私のようなギザギザは神経症。

まあ、このくらいなら良い方ですね。

まだ、世界がセピア色ではないですから。



先日からの喉の違和感は、ちょっと良くなりました。

昨日は喉が痛かったのですが、たくさん寝たせいか?治りました。

とにかく、どの病気にも一番大事なのは睡眠ですね~

これから風邪の季節ですから、睡眠はしっかり取っておかなきゃ!

まあ、私はそれでなくても十分ですけど…


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ