■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ユニクロとジャンブルストア

おはようございます。

今朝は、ちょっと寒くて目が覚めましたが調子はGOOD!

良かったぁ~(^o^)/

ユニクロのヒートテックが効果が無かった訳ではなく、

昨日は、ノーマルなヒートテックを着て寝たからです。

では、ノーマルではないのって?



「極暖ですっ!!!」

普通のヒートテックの1.5倍だそうです。

内側がふわふわしてて、とてもあったかいんです。


これ、メンズです。


昨年、我が家にブームが着て、家族みんなが買いました。

まず、息子が「発見」したらしく、オススメしていました。

息子は、寒がりと言うよりは、とても薄着なので、

一枚でOKと言うところが気に入ったようですよ。



ならば、寒がりの夫に一枚!と娘が買って来ました。

もちろんプレゼントではなく、支払いは夫がしましたが。。。(^_^;)

それから、私も~~~と言う事で、まず一枚。そして買い足してもう一枚。


そして、今年!夫が極暖が見当たらないと騒ぎだし(笑)

自分でユニクロに行って買って来たのが、ナント極暖ではく普通のヒートテック(・_・;)

う~~~ん、やはり彼には詳細な説明をするべきでした。

(ってか、ユニクロに行くなんて聞いてなかったし)

そして、今度は私も同行して買って来たという次第です。

そして、彼が最初に買ってきたノーマルなヒートテックは私の物に。。。

ブラックだったので、Tシャツとしてインナーに使えるかな?と思いまして。

昨夜は、極暖を二枚とも洗濯していましたので、このノーマルを着て寝ました。

がっ!やはり寒かった( ̄○ ̄;)!

それに今朝は、気温も随分下がった模様です。

寒がりの方は、「極暖」を買いましょう!!!!←ユニクロの回し者(笑)



さてさて、昨日は何をしていたかと言いますと、

ひっさしぶりに、リサイクルショップに行って来ました。

え~~~っ!?あんなに具合悪かったのに速攻良くなったの?

って感じですが、「はい、良くなったみたいです~」

自分の事ながら、私の症状は全く分かりませんね。

で、「仕入れ」と「自分用」とを、たんと買って来ました。

今回は、良い物がたくさんありましたよ~

出雲の「ジャンブルストア」に是非行ってみて下さい。



今仕入れの、マイブームはスカートです!

全国的に?ワンピースのブームがちょっと薄れて来た?なんて勝手に思って、

可愛いスカートを、わっせわっせと探しました。

ホント!スカートばかりだった(^_^;)


自分用のマイブームは、シンプルシャツとカーゴスカート。


ずっと、広がったワンピースばかり着ていましたが、

身体がゆるゆるになり過ぎて、余計にブタッ!っとして見えます。

いえ!見えますではなく、ブタッ!っとしています!笑


その時の、自分に合った服を着るのが一番ですね。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ