タイトル画像

「冬季ウツ」に備えて

2014.10.23(10:09) 897

おはようございます。

昨日の午前中は、ウググ~~~ッの世界にいました。

完全にウツです。息をするのも苦しいくらい(T_T)

左胸肋骨辺りが痛いほど苦しいので、お祈りしました。

その場所に手を置いて・・・。

「もぐもぐも・・・イエスさまの十字架に・・・。もぐもぐ」



しばらくして、段々とよくなって来ました(^o^)

午後にはスッキリしてきたので、思いっきり感謝しました~

わあ~普通に息出来るって感謝じゃない!?

胸が痛くなくて、ウツじゃないって幸せ~



そして今朝も、「ん?良いみたい?」と起きました。

ホント良いみたいですよ(^o^)/



今年の寒さ対策は「いっぱい着て寝る!」です。

毛布は、はだけても良いから、たくさん着て暖かく寝ると朝寒くて目が覚める事がありません。

当たり前???

でも、以前は薄着で寝てたくさん毛布や布団を掛けていました。電気毛布も。

薄着の方が、伸び伸び眠れていいかな?と思ったので。

でも、それだと朝寒くて目覚め、かつ布団から出られません(^_^;)

寒くて目覚めると、不安やウツが来やすいようですし。

そう「冬季ウツ」って言葉もあるように、寒くてウツになる人もいるようですよ。

私も、冬には体調が悪くなる方です。体温調節がうまく出来ないのです。

なので、ユニクロのヒートテックを、もう一つ買うつもりです。

今二着あるので、着回します(b^ー°)

いえいえユニクロの回し者ではありませんよ・・・。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ユニクロとジャンブルストア | ホームへ | オークション事情>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/897-a67d1668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)