■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「冬季ウツ」に備えて

おはようございます。

昨日の午前中は、ウググ~~~ッの世界にいました。

完全にウツです。息をするのも苦しいくらい(T_T)

左胸肋骨辺りが痛いほど苦しいので、お祈りしました。

その場所に手を置いて・・・。

「もぐもぐも・・・イエスさまの十字架に・・・。もぐもぐ」



しばらくして、段々とよくなって来ました(^o^)

午後にはスッキリしてきたので、思いっきり感謝しました~

わあ~普通に息出来るって感謝じゃない!?

胸が痛くなくて、ウツじゃないって幸せ~



そして今朝も、「ん?良いみたい?」と起きました。

ホント良いみたいですよ(^o^)/



今年の寒さ対策は「いっぱい着て寝る!」です。

毛布は、はだけても良いから、たくさん着て暖かく寝ると朝寒くて目が覚める事がありません。

当たり前???

でも、以前は薄着で寝てたくさん毛布や布団を掛けていました。電気毛布も。

薄着の方が、伸び伸び眠れていいかな?と思ったので。

でも、それだと朝寒くて目覚め、かつ布団から出られません(^_^;)

寒くて目覚めると、不安やウツが来やすいようですし。

そう「冬季ウツ」って言葉もあるように、寒くてウツになる人もいるようですよ。

私も、冬には体調が悪くなる方です。体温調節がうまく出来ないのです。

なので、ユニクロのヒートテックを、もう一つ買うつもりです。

今二着あるので、着回します(b^ー°)

いえいえユニクロの回し者ではありませんよ・・・。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ