■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ネットサーフィン

暇なせいか?ネットサーフィンが好きですが、

最近、ハマっているものに「4コママンガ」ブログがあります。

ごく普通の主婦だったりするのですが、

人気ブロガーになって、出版する人もいるとか。。。

元々、マンガはあまり読まない方なんですが、

このブログは、ハマってしまいました(≧∇≦)



日常の何気ない一コマが「ふっ!」とした笑いを産みます。

そんな一瞬を捉えるのが上手いな~と感心して見ています。



さて、他には田崎先生って方の「お笑い牧師。」が面白いです。

これも、日常の中に笑いを見つけておられて、つい笑ってしまいます。



さて、調子は相変わらずヤバイですが、午前中はメッセージを聞いたり、

柿を食べたりしながら何とか過ごしました。

お昼になって、ちょっと良くなってきたように思います。



本当は今日は、友達と3人でランチに行く予定だったんですが、

この通りの状態なので、昨日の内にキャンセルしました(T_T)

キャンセルして正解でした~朝からウグ~~~っと来まして。



精神的な病気と言うと、「気持ちの持ちようだ」と思われる方もいますが、

どう言う風に気持ちを持っても、どうしようもない時もあります。

どうしようもない時の方が多いかな。。。

どうしようもないので、苦しいんですよね~

ちょっと散歩してみたら?とか、出かけてみたら?とか。

ところが、どうしようもない時には、出かけてもググッ(>_<)となって、

すぐに帰る羽目になります・・・余計に苦しくなったり( ̄○ ̄;)

でも「出かけたい!」って思いが来たら出てみる事にしています。

先日TVで、「迷ったら積極策を・・・」と言ってた人がいたので。。。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ