■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

喜怒哀楽


出雲地方では、珍しくない景色ですが全国的には、ちょっと珍しいらしい…



こんにちは。

今、斐川のコスモスから帰って来ました。

買い物する元気があるって事ですね。

でも、やはり喉の違和感と腰痛が~(~_~;)

ってか?このブログは闘病記かい?

んーっと、もちろん闘病記だ!(⌒-⌒; )



この頃、「のぼせ」が酷いので友達から「命の母A」を勧められています。

更年期障害で調べると、ほとんどの項目が当てはまります。

イライラする…だけはないですが。

「イライラして怒る」ってのは、幼少期思春期に使い果たしたようです。



いや、大人になってからのある日。

人生で一番ってくらい頭に来て、

「ブチッ!」と切れました。完全に!

頭の中で本当にブチッ!っと音がしたような衝撃と共に、

感情の線がホントに切れたようで、ボーッとして、

それから腹が立つと言う機能が壊れてしまいました。

なので、本来怒っても良い状況でも、怒れなくなりました。

最近ちょっと正常に戻りつつありますけど。。。

健康的な怒りって言うのもありますからね~(義憤とか)

喜怒哀楽は、神さまが与えて下さった大切な感情です。

ただし、制御不能にならないように気をつけないと、

周りに迷惑がかかります(^_^;)



あーーーと言うより、あちこち具合が悪い~(~_~;)

(注・あちこちとは、喉、腰、頭痛、首こり、肩こり)

元気な人から見たら「ワガママ言うな」って感じでしょうが、

病弱な私から見ても「ワガママ言うな」って感じです!!!

ん???(笑)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ