タイトル画像

喜怒哀楽

2014.10.14(14:09) 891


出雲地方では、珍しくない景色ですが全国的には、ちょっと珍しいらしい…



こんにちは。

今、斐川のコスモスから帰って来ました。

買い物する元気があるって事ですね。

でも、やはり喉の違和感と腰痛が~(~_~;)

ってか?このブログは闘病記かい?

んーっと、もちろん闘病記だ!(⌒-⌒; )



この頃、「のぼせ」が酷いので友達から「命の母A」を勧められています。

更年期障害で調べると、ほとんどの項目が当てはまります。

イライラする…だけはないですが。

「イライラして怒る」ってのは、幼少期思春期に使い果たしたようです。



いや、大人になってからのある日。

人生で一番ってくらい頭に来て、

「ブチッ!」と切れました。完全に!

頭の中で本当にブチッ!っと音がしたような衝撃と共に、

感情の線がホントに切れたようで、ボーッとして、

それから腹が立つと言う機能が壊れてしまいました。

なので、本来怒っても良い状況でも、怒れなくなりました。

最近ちょっと正常に戻りつつありますけど。。。

健康的な怒りって言うのもありますからね~(義憤とか)

喜怒哀楽は、神さまが与えて下さった大切な感情です。

ただし、制御不能にならないように気をつけないと、

周りに迷惑がかかります(^_^;)



あーーーと言うより、あちこち具合が悪い~(~_~;)

(注・あちこちとは、喉、腰、頭痛、首こり、肩こり)

元気な人から見たら「ワガママ言うな」って感じでしょうが、

病弱な私から見ても「ワガママ言うな」って感じです!!!

ん???(笑)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<シャロン! | ホームへ | 風邪気味 VS ウツ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/891-9b1ed87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)