■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

風邪気味 VS ウツ

わあ~スゴイ台風ですね!(◎_◎;)

今回は東風なので、私の部屋は直撃で、

暴風雨が激しく吹き付けています。

なのに、ゆっくり寝ていましたzzz


昨日は元気に教会に行った後、夫のヒートテックを買うためだけに、

出雲のゆめタウンに行きました。

連休中だから?すっごい人!!!

「もう二度と日曜日には行かない!」

と固く誓いました。ツカレスギルゥ




最近からの頭痛や肩こり喉の腫れは治まっていません(~_~;)

ずーっと風邪を引いているような感じ…

寝ていても、だるいので不快です。

でも、こう言う症状が出ている時には、ウツっぽくないので、

それだけは良いのですが~どっちもどっち???




元気に頑張ってる人を見ると、比較して落ち込むなんて事はありません。

ただ、ただ、スッゴーイ!!!と思って「大丈夫?」と心配になります。

大丈夫ですよね~元気な人にとっては頑張るって楽しみの一つ。

やり遂げた時の達成感も味わえる訳で。。。

私は、頑張れなくなってどれ位になるかな?

でもね~頑張れないから出来るって事も発見しましたよ。

ではでは、今日も無事に終わり感謝!


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ