■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

臨時収入

今日は、風邪も随分良くなって来ましたので、

頭痛は、なくなり肩こりも楽になりました。

ですから、今日もモーニングに行って来ました。

先週と同じガスト!フレンチトーストが気に入りました。


画像ではソーセージは一本ですが、夫に一つあげたので本当は二本です。

内装も綺麗になりましたね~


なぜか今日は、お客さんが少ないみたいです。

後は、バックミュージックが綺麗な曲になりましたよ。

以前は、TVの巨大な音がしててうるさかったな。

あの音が好きだった人ごめんなさい~



さてさて、夕べ娘が喜々としてラインして来ました。

ナニ?ナニ?

大学の外国人による韓国語弁論大会で1位だったそうです。

おめでとう!!!( ´ ▽ ` )ノ

そして、喜んでいるもう一つの理由は賞金約5万円!

数日前に「洋服買いたい~靴買いたい~」と言ってましたから。

普段用のスニーカーに穴が開いてるらしい。。。

娘はスポーツが好きなので、いつも同じスニーカーを履いていたら、

ついに穴が開いてしまったのだとか…

洋服も、3月に韓国に行ってから一度も買ってないんだとか。

苦学生だから、仕方ないですね。

と言った訳で、突然の臨時収入に大変喜んでいたんです。



さーて、まだ体はだるいので寝ながら読書でもしようかな。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ